Physical Graffiti/Led Zeppelin [old]

61Y046BTGYL._SL500_AA240_.jpg
バイト先でIVを流してたらおじさんと話が弾んで,zepのベストはこれだって言ってた.次の日CD買った.
二枚組で捨て曲ないなんて贅沢すぎる!!
なんでなんでこのアルバムに,Houses Of The Holyなの?って思ってたけど,未発表曲を足したからやねんな,わかった.レコードって収録できる時間きまってるってことやんな?

どのアルバムを聴いてもそうやねんけど,zepのいいとこは,一枚のアルバムでいろんな雰囲気の曲があるとこと思う!ストレートなロックとか,ちょっとファンキーでグルーヴィーのとか,聴かせるアコースティックとか,ポップっぽいのとか,
それでもアルバム全体としてのまとまりがちゃんとあって,
いいよね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Elevators Live!/13th..In Through The Out D.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。